Somethiing Newの二人で、打ち合わせをしている時に、いつもノートに落書きをしてしまいます。

それが、後々見ると結構面白くて。

実際に、ネット上にアップできないような物も沢山ありますが(笑)

落書きと言えども、せっかく書いたものだし、各々の個性のあふれる大事な絵でもあります。

せっかくなので、BLOGを作りました(笑)

でも、子供たちのお絵かきって、大人のように何か気合をいれて作品として書き始めるんじゃなくて、そこらの紙とか、色んなところに書いたりして、それがとってもユニークで素敵です。

日々、絵があったりしたら楽しいと思いませんか?

身の回りの人の絵って日常的にどの程度見ますか?

是非、そこらの紙なんかに、書いちゃいましょう!!

公の場所(建物とか)の落書きは絶対だめ!!!


SN FACTORY

このBLOGはSN FACTORYが運営しています。

 

 

 

 

 

 

SN FACTORYは、茅野嘉亮(トランペット、ウクレレ)と野口茜(ピアノ、メロディオン)によるユニットSomethiing New主催のレーベルです。

音楽レーベルですので、音楽の事はもちろんですが、サーフィンの事、子育ての事、オリジナルキャンピングカー製作の事、ライフスタイル全般を表現できたらいいなと思っています。

是非、ごゆっくり、ご覧になって下さいね。

■SN FACTORY.ONLINE ←WEB SITE